2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第1471回「今やってみたい習い事ってある?」

こんにちは!今日のテーマは「今やってみたい習い事ってある?」です。
夏って何だか活動的になりたくなる季節だと思いませんか私は夏になると、開放的になって色々なことに挑戦したくなります今まさにやってみたい習い事は、ゴスペルです!有名な映画で、ゴスペルを歌ってるものがあると思うのですがそれが格好良くて小さい頃から憧れていましたパワフルで綺麗な歌声は心惹かれるものがあります...
FC2 トラックバックテーマ:「今やってみたい習い事ってある?」

特になし
怠け者なので…



育成ゲームならmeromeropark

鉄建ピロ明治海運ヤオコー昭和大からすみ弘前大学蒙る普賢岳池田湖大瓢箪山ポンポン比叡山オリエンタルド誤魔化す五臓六腑トリュフ歯槽膿漏アイドル昭和女子大学オリエンタルランド昭和女子大インテル天守閣プロバイダー山茶花ネットワーク明電舎レイ山之内製薬ネットワーク御機嫌マーク黄疸ヒストリー愛国心
ニョロロシネスニ32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

4トラベル旅行記

↑画面をクリックすると4トラへジャンプします^^

お留守番ペット

名前を登録すると次回からはページに訪れるだけで訪問数と名前がカウントされます^^

ブログペット&おみくじ&BlogFreak&野球

人気ブログ検索 - ブログフリーク
クリックお願いします^^

プロフィール

shinesuni

Author:shinesuni
FC2ブログへようこそ!

はじめましてshinesuniと申します。 本拠地は4トラベルです。 こちらで旅行記を書いています。 これから宜しくお願いします。

最近の記事

Flashリバーシ

by Orfeon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索